So-net無料ブログ作成

エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験

-| 2016年02月 |2016年03月 ブログトップ
前の10件 | -

美肌 洗顔石鹸 [美肌 洗顔]


【洗顔石鹸で美肌を手に入れる】

美肌になりたい方におすすめの洗顔料は、洗顔石鹸です。なぜなら、一般的な洗顔フォームに比べ、ほとんど添加物が入っていないからです。

市販されている洗顔フォームのほとんどには、添加物である界面活性剤が含まれています。界面活性剤は洗浄力こそあるものの、必要な角質まで落としてしまったり、お肌に残りやすい成分なのです。その反面、石鹸は100%無添加のものも販売されているぐらい、自然由来の優しい成分で出来ています。

ただし、ものによっては保湿成分などを含んだ純粋な石鹸でないものもあるので、購入する際は成分表を注意して見てください。
nice!(0) 

美肌 化粧品 基礎 [美肌 化粧品]


【美肌になりたい人はタイプ別に基礎化粧品を選ぼう】

基礎化粧品を選ぶ前に、まず自分の肌のタイプを知り、その肌のタイプにはどんなスキンケアが必要かを知ることが大切です。自分の肌にとってベストなものを選ばなければ、使う意味がありません。

例えば、オイリー肌。皮脂の分泌量が多いため、一見サッパリ系の化粧品が合っていそうに思えますが、そうでもありません。皮脂の分泌が多い=肌を乾燥から守ろうとしている、ということなので、皮脂をサッパリ落としてしまう化粧品は合っているとは言えないのです。逆にしっかりとした保湿効果のある化粧品を使うべきなのです。


nice!(0) 

美肌 紹介 [美肌 紹介]


【美肌の湯として有名な温泉をご紹介】

美肌の湯と呼ばれる温泉は全国にいくつも存在しますが、特に集中して多い県は群馬県です。

群馬県にある草津温泉・万座温泉・四万温泉は、温泉としての知名度はもちろんのこと、群馬県内の美人・美肌の湯として有名です。美肌のために温泉旅行に行くなら、群馬県はオススメですね。


タグ:温泉 美肌 紹介
nice!(0) 

美肌 化粧品 [美肌 化粧品]


【美肌になるための基礎化粧品の選び方】

美肌になるためには、自分の肌に合った化粧品を選ぶことが大切です。

自分の肌の水分量や油分量、そして肌の敏感さや現状の悩みなどを総合的に踏まえた上で、化粧品選びをすると効果的です。


nice!(0) 

韓国 美肌 [韓国 美肌]


【韓国美人たちの美肌の秘訣は?】

韓国には肌断食という習慣があります。仕事のない週末などの数日間、ノーメイク、ノースキンケアで過ごすというものです。

余計なことはせず、自然成分の洗顔料を使い水やぬるま湯で洗い流すだけ。これを3日程徹底することで、肌を完全に休める、という方法なのです。

タグ:韓国 美肌 秘訣
nice!(0) 

美肌 理解 [美肌 理解]


【自分の肌の状態を理解して美肌を目指そう】

美肌になるためには、何よりも自分の肌のことを理解しておかなければいけません。自分の肌のことを知った上でスキンケアをしなければ、いくら良い化粧品を使っても効果が出ません。

乾燥肌、脂肌、混合肌など、人それぞれ肌に種類もありますし、環境や生活リズムによってターンオーバーの期間も人によって様々です。

そのことをしっかり把握し、理解した上で、美肌になるためのスキンケア方法を導き出して下さい。



タグ:美肌 自分 理解
nice!(0) 

美肌 女性 [美肌 女性]


【美肌女性の共通点】

世の中の美肌の持ち主は、一体どのような美肌ケアをしているのでしょうか。とっても気になりますよね。

芸能界の中でも一番の美肌と名高い綾瀬はるかさん。彼女の場合、特別なケアはしていないそうです。とはいっても、何もケアしていないわけではありません。大事なのは、毎日の積み重ね。化粧をしっかり落として、化粧水でしっかり保湿をする。朝は余計な洗顔はせず、水やぬるま湯で洗う。これは綾瀬さんだけではなく、美肌の女性が皆共通して行っていることです。

基本的なことをしっかり行い、肌を大切にしてあげることが美肌に繋がるようです。


タグ:美肌 ケア 女性
nice!(0) 

美肌 スキンケア [美肌 スキンケア]


【美肌になるための簡単スキンケア】

美肌になるためには、常日頃からお肌のスキンケアをこまめにすることが大切です。もちろん高品質の高級な化粧品を使えば肌にもいいですが、毎日使うわけにもいきませんよね。

わざわざ高い化粧品を買う必要はありません。毎日使うのならリーズナブルな化粧品でも全然問題ありません。大事なのは、毎日の丁寧なスキンケア。手持ちの化粧水でコットンパックを毎日続けるなどすれば、もっちり美肌を保つことも可能ですよ。


nice!(0) 

美肌 2015 [美肌 2015]


【美肌県グランプリ2015 1位の島根から美肌を学ぶ】

美肌県グランプリ2015で1位を獲得した、島根県!そのワケは、日照時間が短いから。地形や気候からして紫外線の影響を受けにくい島根県の女性は、美肌を保てているというわけです。

さらに、島根県はしじみやあんこうなどのお肌に良い食材も豊富で、健康面にも気を遣っている方が多いようです。

つまり、紫外線対策と食事による美肌対策はとっても大切だということですね。


nice!(0) 

美肌菌 [美肌菌]


【美肌菌とは?】

美肌菌とは、肌に元々存在している表皮ブドウ球菌のことです。

菌と聞くと悪いイメージがありますが、美肌菌に関してはとっても体に良い菌です。肌の余分な皮脂や汗を食べ、グリセリンを生成し、肌の潤いを保ってくれます。ですので、美肌を保つには欠かせない菌なのです。


nice!(0) 
前の10件 | -
-|2016年02月 |2016年03月 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。